絶対巨人(ジャイアンツ)主義

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/30 VSタイガース甲子園

<<   作成日時 : 2010/04/30 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/30甲子園タイガース戦、さて勢い的には5分5分。阪神は昨日のヤクルト戦無死3塁のピンチを切り抜け勝利をつかんだ。ここで、ヤクルトに、思いっきり物申したい。

何気なくTVを付けた。フジテレビ1・2ネクストの2(我が家ではNPBの全試合をCS網羅しています)すると、9回裏藤本がいきなりスリーベースでおいおい、ヤクルト同点でしょうこれは・・・。まあ桜井の守備もへぼでしたが・・・。これはヤクルト応援するしかない・・と思い気合いを入れました。そしたら、あろうことか、いや代打の川本、初球(初球じゃないかもしれませんが)いきなり簡単に打ってショートゴロ。なんじゃいそれは。これは、ボーンヘッドもいいとこです。最悪ですね。これじゃヤクルトもBクラス早くも確定です。高田監督は球児の球を打てそうなのは川本しかいなかった云々・・・。はっきりいって、彼の球は半端ないです。川本は無理、ガッツやラミレスでもそう簡単に打てません。つまり何が言いたいかと言うともう少し頭をつかって、セーフティースクイズとかもっとねばって球数を増やすとか何かあったろうに・・・。この一打で球児が蘇ってしまった。案の定デントナ三振、田中ライトフライ、はい終わりでー見たいな感じで軽く球児に、ひねられました。もうヤクルトにはがっかりです。もうすこし、考えて野球やってください。ベースボールじゃねーよ野球だよ。頼みます。

すいません取り乱しました。ヤクルトファンの方すいません。しかし、野球を愛する者の叱咤激励なのでお許しください。

さて、ジャイアンツですが、「クルーン劇場」以外は、まあよかったので阪神戦も軽ーく勝利頼みます。以外にアウェイに強いジャイアンツ。阪神にも強いジャイアンツ。なぜか阪神戦で打つスンちゃん不思議だ。
独特の雰囲気の甲子園なので、7回まで負けてたら、90%負けです。何とかリードして、越智に繋ぐ。クルーンは要らない。越智で決める。

よろしくです。それでは皆さん応援しましょう

ビーバ ジャイアンツー レッツゴージャイアンツ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/30 VSタイガース甲子園 絶対巨人(ジャイアンツ)主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる